2006年01月04日

なんか・・・似てるよね。

2005年末に発表されたSUPER AGURI F1のチームロゴ、

    SAF1LOGO.jpg

「目にもとまらぬスピードと、獲物を正確に捕獲する武器として、

また最速であり最強の象徴」を具現化した形のロゴは、

「サーキット」のライン、「S」の文字、

周囲を圧倒する「炎」、

忍者が武器として使用したと言われる「手裏剣」

をモチーフとしている。

『おぉぉ、確かに手裏剣だ・・・』と思いながら眺めていると、

どーもどっかで見たことのあるロゴが混じってるんですよねぇ。

ロゴの真ん中の『S』みたいなデザインを取っ払うと・・・

    





    nike-logo2.gif






になりませんかexclamation&question

そう・・・NIKEのSWOOSHロゴですよっexclamation×2

これをキッカケにナイキとスポンサー契約結んでみるとか・・・


・・・・・・・・・


いやぁ〜、あり得ないな〜〜


AGURIとNIKEの為に一票→banner_02.gif
posted by rooper at 20:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

