2005年12月08日

究極の発明・・・か?

      cocacola_blak.JPG






これぞまさに究極の発明品なり!!!


米清涼飲料大手のCOCA-COLAは今月7日、なんと



     コーヒー入りコーラ



を発表した。コーヒーを混ぜ、甘さを抑えた・・その名も、



     『コカコーラ・ブラック




何故!?




なんでも若者だけでなく、甘いものを控えている大人にも

コカコーラを浸透させるのが狙いだとか・・・・



このコカコーラ・ブラック、炭酸入りでカロリーを抑えた

コーヒー風味で来年1月からフランスで先行販売をした後、

全世界で売り出す予定だという。



この発明者はバカなのか?それとも天才なのか??


どっちかっていうと・・・・















大バカだろ!!!


コーヒー味のコーラって何だよ!!??そもそもコーヒーに

炭酸ってマッチするものなのか?

まぁ、百歩譲って『あり』だとしよう。でも販売目的がかなり

間違ってない??


甘いものを控えている大人


だとさ。




はぁ???????


そもそも甘いもの控えてる人間がたとえどんなフレーバー

であってもコーラ自体飲むのか!!??ってか飲むなよ!!

しかもカロリー控えめって・・・・・

確かダイエットコークとダイエットペプシは



     『カロリーゼロ



じゃなかったっけ???


カロリー控えたいならそっち飲めばいいじゃん。

それとも『是非、コーヒー入りのコーラを作ってくれ

って要望が殺到してたのか??


あり得ない・・・・ってか絶対あり得ない!!!


まだアメリカへ行って間もない頃、家族で中華料理店に

行った時のドリンクメニューに『Tea Soda』というものを

販売していた。要はアイスティーとスプライトを50/50

で割っただけのもの。あれは相当まずかった印象があるが

今回のコカコーラ・ブラックは飲む前から明らかに

ティーソーダを上回るまずさだと確信している。


はたして定着するのだろうか・・・・・



相当馬鹿にしたけど発売したらとりあえず買ってみる→banner_02.gif
posted by rooper at 14:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10384064

この記事へのトラックバック
×

