2005年12月11日

困るよ、週末ドライバー

まさにタイトルの通り!!週末ドライバーにはホント

困ってます。ただただ一言、



     『運転がヘタクソexclamationexclamation



マジ勘弁です。



まずスピードが遅すぎ!!基本的に徐行運転に毛が生えた程度。

さらにはブレーキ踏む回数多すぎ!!えっ?そこに何があるの??

ってとこでちょこちょこブレーキ踏んでいる。

そしてウィンカーの点灯早すぎ!!オ、オイ!何処で曲がる

んだよっ!!極めつけは信号付近での路肩駐車・・・・

ハザードが点灯してないもんだから信号待ちで後ろに

並んじゃうじゃないか!!

基本的に何考えてるか全くわかんない!!

何であんたらみたいなのが免許取れたんだぁぁぁぁ!!

頼むから車の流れに乗ってくれ!!世の中の渋滞を

作り出しているのは紛れも無いあなたたちなんですよ!!

そこんとこしっかり自覚して下さいよ!!!!


目指せ!渋滞ゼロ→ banner_02.gif

p.s. あと平日のお昼頃にエルグランドやらアルファードクラス
の車を運転してる主婦!!全員とは言いませんが、あんたら
下手くそなのにデカイ車乗ってるんじゃありませんよ!
すれ違いも一苦労なんだよ!!もっと車幅感覚覚えなさいよ!!
posted by rooper at 13:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

