2005年12月21日

一言お願いします?

今朝、ニュースを見ながらふと報道陣に思った事、




お前等みんなもみくちゃに

      なり過ぎだよっexclamation




なんのこっちゃ?と思うでしょ。

これは、例の○歯元1級建築士の構造計算書偽造問題で

彼の自宅に家宅捜索が入った時の出来事。

大勢の報道陣が○歯氏宅前に待機。本人が捜査官と共に

連れられ登場。車から降りた途端に報道陣に取り囲まれ

今にも押し潰されてしまいそうな勢い・・・あれは捜査官

に対しての業務妨害にはならんのだろうか・・・カメラとか

平気で人の頭とか顔にぶつかってるし、きっと足も

踏まれてるんだろなぁ・・なんて思いながらいつも見ている。

極めつけはレポーターの言葉、


○歯さん、一言お願いしますexclamation


一体何を期待してるんだろうか。


     『おはよう諸君、いやぁ今日も良い天気だね〜


とでも言って欲しいのか?そんな発言は総理大臣だけで十分だ。

いつも良い映像をテレビを通して見せて頂いておいてなんですが、

もうちっと何とかなんないもんですかね。

あと有名人のスクープ映像やら熱愛発覚やらでも同じ様な光景を

見る事が出来ますよね。ここでもレポーターからのお決まり質問。

    

○○さん、今のお気持ちはexclamation&question



私はこの質問の答えを知っている。正解は、




おめーらマジでウザイんだよむかっ(怒り)



・・・・・・そっとしておいてあげましょうよ。


パパパパパパラッチ→banner_02.gif





posted by rooper at 14:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

