2005年12月21日

Vodafone McLAREN Mercedes

        『早っexclamation×2



なニュースがあがってきた。




フェルナンド・アロンソ、2007年

にマクラーレン メルセデス入り


champ1.bmp


なんじゃいそりゃ・・・2005年シーズンが終わったばかりで

まだ2006年も始まってないってのにもう07年度の話???

でも私が思うに07年度はかなり話題豊富な年になるような

気がします。大きな所では、今回のアロンソの移籍。そして

ブリジストンタイヤのワンメイク化。

Bridgestone1.JPG


これはミシュランの06年いっぱいでF1を撤退する為。

そして重要なポイントはココ!! 

フェラーリのチーム監督のジャン・トッド、

jean todt1.JPG

テクニカルディレクターのロス・ブラウン、

jean todt1.JPG

そして皇帝ミハエル・シューマッハ

schumi.jpg

の契約期間が06年度をもって満期を迎えるところ。

その為、フェラーリは特にミハエル・シューマッハの

後釜を探している模様。06年いっぱいをもって

ミハエルが引退を表明すると07年度のフェラーリに

空席が一つできる。チームがこの席に座らせたいがって

いるのが、キミ・ライコネン

raikkonen.JPG

噂ではもう既に2007年〜の契約はもう済んでいるとか・・

いやぁ〜結構楽しそうだな〜ひらめき

でもそれよりこれから始まる06年度シーズンが楽しみだ。

なんたってV10→V8エンジンに変わる初年度。

早く始まってくれぇぇぇ

さて・・・・琢磨は何処に???→banner_02.gif




posted by rooper at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

