2005年12月27日

要:日本上陸

最近日本の芸能人も着ているのをTVでよく見かけるブランド、



  abercrombie.GIF
            ↑クリックしてHPへGO!

通称『アバクロ』

私もアメリカに住んでいた時は気に入っててよく利用してました。

ここは何処のお店へ行ってもルックス抜群のスタッフばかり。

高3の夏休みに履歴書を持って行って見事書類選考で落ちた事を

良く覚えてます・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

結構時給も良かったし、元々好きで買ってた服を半額で

購入出来るってことで応募したんですが・・まぁ、無理な

話ですよねぇ・・・

日本に帰って来てからもたまにネットから注文してたんです

けど、やっぱり送料とかかかってしまう為最近では滅多に

注文してません。確かお隣の韓国にはお店があるんですよねぇ。

日本では古着屋とかアバクロの洋服を仕入れてきて自身のHPで

販売してたりしますケド、、、、

あぁ、アバクロショップ日本に上陸しないかなぁぁぁぁぴかぴか(新しい)


送料分もう一着買えます→banner_02.gif


posted by rooper at 20:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11092451

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。