2005年12月30日

も〜2つ寝ると〜お正月〜♪

とうとう2005年も大詰めでございますね〜。

日本では年末の、


     紅白歌合戦


     PRIDE 男祭り


そして、


K-1 Dynamite!


と退屈しないラインナップになってます。


アメリカの年末というと大体ニューヨークで大規模な

カウントダウンがテレビでやってる程度しか記憶にありません。

あとは年明けてから国技であるアメフトの


SUPER BOWL


が凄い騒がれてたのもよく覚えてます。今日、ちょこっと

SUPER BOWLのHPを見てたらなんと!!

今回で開催40回目なんですね!!!


スーパーボールのチケットって毎年トロフィーのデザインが

いろんなアングルで描かれていてコレクターも多いんですよね。

アメリカのスポーツ雑誌S.I(Sports Illustrated)

スポーツ・イラストレイテッドでは第1回目からのチケットが

ズラ〜っと描かれたポスターが付録で付いてたりします。

今年はどんなドラマが待ってるんでしょうかね!!

それではみなさん!よいお年をわーい(嬉しい顔)


須藤元気vs山本"KID"。どっちが勝つ??→banner_02.gif
posted by rooper at 21:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11177982

この記事へのトラックバック
×

