2006年01月02日

おいでやす2006

全世界のみなさま、




     ぴかぴか(新しい)明けましておめでとう

      ございます
ぴかぴか(新しい)



いよいよ2006年突入ですね!来ましたよぉ!

ワールドカップの年が!!

    2006wc.png

2002日韓ワールドカップの時は働いていたお店の

店長命令で日本戦は『一切接客禁止』発令の為お客さん

と一緒になって応援してましたが、さすがに今年は

ドイツ開催なのでさすがにそれは無理かも・・・


そして近いところでは2月にトリノオリンピック開催ですね。

      torino.jpg

年齢制限の為オリンピック出場の逃した

浅田真央ちゃん。残念です・・・一昔前の選手と違って

日本フィギュアスケート陣スタイル良くなりましたよね。

海外の選手にも引けをとらないくらい皆さんキレイです。

スケート靴も肌色のものがでてからさらに足が長く

見えますしね。頑張れミキティ!飛べ4回転ジャンプ!!

今年の上半期はテレビが主役になりそうです・・・


それでは今年も1年よろしくおねがいいたします。


健康第一ひらめきbanner_02.gif

p.s.今年は戌年犬ということで、今年の私の

目標はズバリ!!犬を飼う事exclamation×2

posted by rooper at 12:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11257156

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。