2006年01月29日

今年はやられた・・・

風邪を引きました。   ってか今も風邪ウィルスと交戦中です。

しかも結構しつこいです。私は平熱が35℃後半なんですけど

もうかれこれ1週間近く37℃から下がってきませんもうやだ〜(悲しい顔)

   『37℃じゃたいしたことないじゃん

なんてよく言われます。そりゃ平熱が36℃台の人は紛れも無い

微熱』なんでしょうけど、こちとら平熱35℃台なもんで・・・

体温が2℃上がると結構ツライもんっす。


目標は『微熱』→banner_02.gif
posted by rooper at 13:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。まさKINGです。
ココでは「はじめまして。」になりますね。
やっとカキコできました(汗)
アドレス教えてもらったのに、アクセスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした(大汗)

何だか風邪を引いてるようで・・・大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってるので、くれぐれも無理をしないよう・・・って無理ですよね?

僕は今日から休みなので、これからじっくりココを拝見させていただきます。

それではまた。
深夜にお邪魔しました〜。
Posted by まさKING at 2006年01月30日 02:02
『はじめまして。』
コメントありがとうございます。まさKINGさんは風邪大丈夫ですか?みんな(私含め)風邪菌をばらまいてますのでどうかもらって・・・・いや、もらわないように
気をつけてくださいね。

かなり毒吐いてる記事もありますがどうぞごゆっくり楽しんでってください。

それではまた!!
Posted by rooper at 2006年01月31日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。