2006年02月11日

トリノ開幕!

いよいよ始まりましたよ!!トリノオリンピック!



torino.gif

開会式の模様です。


torino1.jpg

torino3.jpg

torino2.jpg


日本勢の注目所はというと・・・

フィギュアスケートの安藤美姫選手

miki.jpg

男子の高橋大輔選手

players_t_daisuke_300.jpg

女子モーグルの上村愛子選手

aiko.jpg

スノーボードハーフパイプの國母和宏選手

KAZUHIRO_KOKUBO.jpg

成田童夢選手

DOMU_NARITA.jpg

スピードスケート元王者の清水宏保選手

players_shimizu_300.jpg

同じくスピードスケートの加藤条治選手

kato.jpg

ジャンプ競技最年長の原田雅彦選手

2.jpg

と日本人の活躍・期待大・大・大です!!

頑張れニッポン!!


テレビ観戦頑張れ俺!!→banner_02.gif
posted by rooper at 21:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 海外系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ブログランキングからお邪魔しました!今晩いよいよですねぇ。女子モーグル陣に日本勢の先陣をきって いい結果を残して欲しいですよねぇ! また僕の「tsujigaito.comブログ」にも遊びに来て下さい!コメントいただける際にはURL書き込みもお願いします。
Posted by tsujigaito.com at 2006年02月11日 22:27
お疲れ様でっす。
体調不良で溜まって多分、一気に更新ですね〜。
僕も風邪から復帰したのは良いんですが・・・未だ血が混じった鼻水が止まりません(涙)
これって鼻炎ってヤツでしょうか?

それはともかく、始まりましたね〜トリノオリンピック!!
僕も仕事から帰ってからはテレビの前で釘付けになってました。
僕の好きなスノーボードの競技はまだ少し先ですが、やっぱりオリンピックは盛り上がりますね〜!!
Posted by まさKING at 2006年02月12日 00:45
tsujigaito.comさん

始めまして!コメントありがとうございます。トリノ始まりましたねぇ。今、丁度女子モーグルの予選が終わり、決勝が始まったとこです。愛子ちゃんも『決勝は夜でコブが見やすくて良い』って言ってたし勝手ながらメダル獲得を期待しちゃいます。他、里谷選手や伊藤選手にもメダル狙って頑張ってもらいたいですね。tsujigatoさんのブログにも遊びに行きますんでこれからも宜しくお願いしますm(__)m

まさkingさん

頑張って一気に更新してみました!!ネタ放出で後半途切れないように頑張ります。
まさkingさんもまだ全快ではないみたいですね。ヤバかったら耳鼻科へGO!です。

私も仕事から帰ってきてからテレビまっしぐらです。あ〜大画面テレビが欲しい・・・
Posted by rooper at 2006年02月12日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13148733

この記事へのトラックバック

第20回冬季オリンピック大会
Excerpt: トリノオリンピック開幕しましたねぇ! ここ最近TVのスポーツニュースを中心に特集、注目されていた冬季オリンピック「トリノオリンピック」が日本時間の深夜 開幕しましたねぇ!冬季大会としては過去最高..
Weblog: tsujigaito.com BLOG
Tracked: 2006-02-11 22:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。