2006年02月12日

衝撃的・・ってか刺激的?

現地時間2月10日に発表されたMcLAREN Mercedes F1の新車・・・

ぴかぴか(新しい)眩しすぎですexclamationぴかぴか(新しい)

ご覧下さい・・・・



MP4-21.jpg

MP4-21side.jpg

大きい画像やスペックの詳細はこちらのオフィシャルHPへどうぞ。

銀ピカっすよ!!これちょっとガンダムの世界入ってる

かも・・・って思わせる仕上げっぷりです。

チームのマネージングディレクターのエクレム・サミの話によると

スポンサーロゴのテレビ映りを良くするためだとか・・・

エクレム・サミ『長時間の研究開発を経てこのユニークなクローム

仕上げをつくりだした。私たちはいつもスポンサーパートナーの

ブランドがレースで目立つようにと考えている。このユニークな

デザインは写真映りをよくするためにデザインされたんだ。』

写真だけ見てると何かおもちゃの車みたいですよね。


っていうかこんな鏡みたいなピカピカマシンで他ドライバーの

迷惑にならないんでしょうか・・・太陽光が反射したら迷惑以外の

何物でもないと思うのですが。とにかくこのカラーリングで

シリーズ開幕するそうです。

デザインが2年前の表舞台に立つことが許されないままお蔵入り

した失敗作のMP4-19に激似しているのでかなり不安ですが、

何とか開幕までのテストで信頼性を確保してもらいたいです・・・


ジョニーウォーカーはお酒のブランドです→banner_02.gif
posted by rooper at 02:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マクラーレンの銀ピカ かっこいいですねぇ!僕もFー1大好きで早く開幕しないかと待っています。日本軍団 アグリチーム/琢磨に 頑張ってもらいたいですねぇ。
コメントありがとうございました。こちらこそ これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by tsujigaito.com at 2006年02月12日 13:53
スーパーアグリと琢磨のタッグはまさに日本人の夢ですからね!!めっちゃ頑張ってもらいたいです!しかし買って欲しい気持ちと実際の結果は恐らく異なるでしょうからちょっともどかしいかもですね。マクラーレンやっぱかっこいいですよねぇ!でもどうもエイドリアン・ニューエイ『究極』の失敗作とも言われたMP4-19にそっくりなのでちょっと不安ですね。エンジンもまだまだ問題かかえちゃってるみたいですしね・・・開幕まで待てません!
Posted by rooper at 2006年02月13日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13165601

この記事へのトラックバック
×

