2006年02月26日

やっぱり本命です。

遅れましたが・・・・



荒川静香選手
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)メダル獲得exclamation×2

s.arakawa.jpg

arakawajapan.jpg

今大会初のメダルが『金』って良いですね!

・・・・・でも、もうメダル獲得はこれで終わりだ。。。。

と思ってしまうのは私だけ??とりあえず30年ぶりのメダル

獲得数『』というのは免れたみたいです。良いんだか悪いんだか。

他の日本人選手では村主章枝選手が4位、

suguri.jpg

安藤美姫選手が15位

ando.jpg

という結果に終わった。結果はともあれ、極度のプレッシャーの

中でよく頑張ったと思います。次のバンクーバーオリンピックまで

また4年と長いですがまたメダルに挑戦してほしいですね!

ちなみに先日行われたアルペン男子回転では皆川賢太郎選手が3位に

0.03秒差で惜しくも4位フィニッシュ。

minagawa.jpg

湯浅直樹選手が7位入賞

yuasa.jpg

日本では史上初となるダブル入賞だそうです。



って事でぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)荒川選手晴れ

arakawa.jpg


ブログランキングに参加しています→banner_02.gif
posted by rooper at 13:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 海外系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

荒川静香さんのピアス
Excerpt: 荒川さんがトリノオリンピックでつけていたピアス、いま注文が殺到しているそうです。本当に綺麗なんですよ。。
Weblog: 荒川静香!栄光のピアス!!
Tracked: 2006-03-23 03:59
×

