2005年07月30日

頑張れ琢磨!!あっ!頑張り過ぎだ琢磨!!

F1大好きっす。乗れるもんなら乗ってみたいっす。
しかし彼らは60億人超の人口から選ばれたたったの





20人です。





宇宙飛行士になれる確立の方が高いそうです・・・・・んじゃ宇宙飛行士で(笑)
その僅か20人のF1パイロットの中に我ら日本人の誇り、




佐藤琢磨が現在奮闘中でございます。




F1を見ている方なら皆さん知っていると思いますし、あまり見ない方でも
名前くらいは聞いた事ある人たくさんいるんじゃないかと思います。
HONDAのCMやってたりASAHI飲料のSUPER H2Oにも出てます。


そんな佐藤琢磨選手ですが、今年はイマイチ何をやっても空回りしてる感じです。
もの凄い頑張って攻めてるのはみんな良く分かっているんですがどうも結果がついてこない。


いつもテレビでレースが始まる直前まで




「頑張れ!!琢磨!!」




と応援してるんですがレース前半で必ずと言って良い程何かしら
やらかしてくれます・・・・・果敢に攻めた故の事だとは分かってるんですけど
大体レースが終わる頃には・・・・



頑張り過ぎだ琢磨!!に変わってます。




そして今日はF1第13戦ハンガリーGP公式予選が始まります。
最後まで頑張れ琢磨!!で行かせてくだせーませ。



posted by rooper at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

