2005年08月04日

ディス・イズ・ア・ブログ!!

本来はここの記事を中心に更新してこうと思ってたんですが、気づけば未だ更新「


ま、まぁそれはさておき・・・・・


今日はちょこっと海外の話をしようと思います。



私は約10年間アメリカのオハイオ州と言う所に住んでたんでました。行った当時は
まだ小学生だったんですが、それなりに「来る場所間違った・・」と直感したのを
今でも良く憶えております。




テレビをつければ英語ラジオをつけても英語外へ出れば英語の標識だらけと。


ほんっとに泣きそうでした。唯一分かる事と言えば親との会話とウォークマンから聴こえてくるジャパニーズミュージックくらいで・・・・
今で言う『引きこもり』を約2ヶ月実施。ちょうど向こうへ言った時はまだ夏休み真っ只中だったので正直助かりました。

行ってすぐ「学校行って来い」なんて言われてたら間違いなくうつ街まっしぐらだったことでしょう・・・


そして3ヶ月もの長い夏休みが終わりいざ!!初登校日!!ここから10年にも及ぶ壮絶な
ストーリーが彼を待っているのでした・・・


次回は、「ここ本当に学校か??」をお届け手(チョキ)
posted by rooper at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。