2005年08月18日

確保!!

いやぁ〜、


ついこないだ


『バリチェロ B.A.R 移籍か??』



って書いた矢先の出来事でした。





現フェラーリF1パイロットであるルーベンス・バリチェロ
がいよいよ来シーズンより契約期間2年+オプション付きで


B.A.R. HONDAより参戦決定!!



来期フェラーリのセカンドシートには現在ザウバー・ペトロナスより

参戦中のフェリペ・マッサが獲得。


彼は、バリチェロと同じブラジル人ドライバーです。
ブラジルって国はスター性のある選手が山の様にいますね。


この他にも音速の貴公子と呼ばれたアイルトン・セナ。F1を知らない人でもセナの名前は知ってるって人多いハズ。


格闘家もブラジル勢圧倒的に強いっすね。私、格闘技はあんまり詳しくないんですけど
選手のプロフィール見るとブラジルの国旗が目に突き刺さってきまくりです!!




あとは文句無しにブラジルサッカー



バリチェロが契約を果たした事で今現在最もピンチな人約1名。




        佐藤琢磨




琢磨の将来は彼のパートナーであるイギリス人のジェンソン・バトン次第で決まります。
バトンが他チームへ移籍すれば来シーズンも琢磨の雄姿を見る事が出来るでしょうけど
このままB.A.Rに残るとなると彼の来シーズンは絶望的なものになってしまう。それだけは
何とか避けたいものです。



う〜ん・・・・複雑すぎます。
posted by rooper at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6003443

この記事へのトラックバック
×

