2005年10月07日

日本進出はないの?

アメリカに住んでた時によく食べたピザ。






第3位 PIZZA HUT
pizza_hut_logo.jpg


もう世界的に有名なピザ屋さんですね。ランチはサラダバーが

あったり、ピザ食べ放題だったりと結構色々とやってました。

しかも1コ下の後輩がピザハットで働いてたのでよく作って

もらって裏口からもらってました手(チョキ)






第2位DOMINO'S PIZZA
logo_domino_pizza.jpg



ここは特にコレ!ってのはなかったんですが四角いクリスピーピザが

印象的でしたね。ここもピザのバイキング形式だったのでよく試合の

後に皆で集まって食べに行ってました。



そして・・・・・




第1位 PAPA JOHN'S PIZZA
Papa__Johns__logo.jpg



もう個人的には圧倒的勝利でここのピザです!!一時期ピザ頼むなら

ここしかないってくらい気に入ってました。ピザも美味しいし、

なんと言ってもピザと一緒に付いてくるディップソースがメッチャ

良いわーい(嬉しい顔)ピザのミミの部分をディップして食べるんですが

うち等はひと口目からディップしてました。当初はガーリックバター

ソースしかなかったんですが最近HP見たらなんと8種類に増えてた!


garlicsauce_rollover.gif pizzadipping_rollover.gif cheesedipping_rollover.gif honey_rollover.gif

barbeque_rollover.gif buffalohot_rollover.gif ranchdipping_rollover.gif bluecheese_rollover.gif 

すっげぇ〜〜!!!。今現在では日本での展開はありません。もうやだ〜(悲しい顔)

お隣の韓国にはソウルにたくさんあるみたいなんで韓国へお立ち寄りの

際には是非一度食べてみて下さい。


あ〜〜、日本にも来ないかなぁ・・・・_| ̄|○




posted by rooper at 19:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7843258

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。