2005年11月01日

11番目決定!!

日本時間の11月1日ホンダウエルカムプラザ青山である発表

があった。


鈴木亜久里氏、

新たな11番目チームの

代表としてF1参戦決定!



一気にテンション上がった!!そして気になるチーム名はと言うと・・


SUPER AGURI Formula 1

SAF1.jpg


だそうだ。正直ちょっと冷めた・・・SUPER AGURIって・・・・

言い方一歩間違えると大変な事になりそうです。


スーパーバッド(下向き矢印)亜久里

何か肉とか野菜とか売ってそうな雰囲気です。

奥様1:『今日駅前に新しいスーパー出来たのよ〜』

奥様2:『あら、そうなの〜。何てとこ??』

奥様1:『スーパー亜久里って言うのよ。野菜が新鮮で安いのよ!』

・・・・ってオイオイ、こんなチームで大丈夫かぁ?

初F1参戦なんだし、もっと何とかならなかったのかなぁ・・・

とりあえず鈴木亜久里がチーム代表でエンジンサプライヤーはホンダ。

本日の会見ではドライバーラインナップの発表はなかった。恐らく

佐藤琢磨が一つ目のシートを埋めるのではないかとされているが、

残りのもう1シートは?と言うのが気になるところです。

さらにはソフトバンクがスポンサーに・・・なんて話もあるそう。

初参戦チームなのでいきなり競争力のある車を用意するのは非常に

厳しいと思いますが、HONDA,TOYOTA,に次ぐジャパンチームとして

活躍してもらいたい。

目指せ!琢磨初優勝!!→ banner_02.gif 
posted by rooper at 18:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

スーパー亜久里・・・笑っちゃいました。
大安売りしない事を願います(爆)
Posted by Yukiya at 2005年11月01日 22:34
初めまして!コメントありがとうございます。
チーム名見てちょっと拍子抜けしちゃいましたよ!
でも同じ日本人としては非常に嬉しいニュースでもありましたから是非とも頑張って欲しいです。
Posted by rooper at 2005年11月04日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。